忍者ブログ
シリアスからギャグまで書きなぐり。  ギン乱(BLEACH)と主ビア(DQ5)を取り扱っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夜更かししていると、再放送で牡丹と薔薇がやっております。
懐かしの昼ドラなんですが、ありえない設定とドロドロさで人気っていうか話題性があったと記憶しております。
改めて見直すと、やっぱりありえない。
つーか、ウケる!!
そして、姉妹が気持ち悪い!
脚本家の人ってすごいよなぁ。
あの設定を思いつくのがすごいし、あの世界観を終始貫くのがね・・・。
いやはや、思い出しただけですごいドラマだ・・・(笑)

以下、拍手お礼です。

拍手[0回]

PR
ピクシブに結局のところ5を今アップしてきました。
父さん、やっぱり死なせときゃよかったなぁ・・・・。
そしたら、主人公の心の闇みたいのがもうちょっとだせたのにな。
やっぱ原作設定は神ってことですね。
後で直そうかな・・・。

昨日はラブいギン乱を見て、ウハウハしてましたが、今日はラブい主ビアを見てニマニマしてました。
どっかにも書いた覚えがあるのですが、できる男が相手を溺愛してその人にだけ甘えるという設定が大好物です。もう精神的にドロッドロに依存していればよい。
それを支えることができる器のでかい女が乱菊であり、ビアンカですね!
あー、もう大好き。ギン乱も主ビアも大好き。

拍手[1回]

いろいろ迷走した結果、結局ここに落ち着くことにしました。
もー、タグうちってなんなの?
早くジオクリエーター、8に対応してよ。

近況としては、ピクシブで主ビアの続き物を書いています。
続き物はダメだってあれほどギン乱で骨身にしみてたのに、また手を出してしまいました。
プロット立てずに見切り発車するとろくなことにならないって、何回やったら・・・っ!
こんなに長くなるはずじゃ全然なかったのに。
去年のうちに終わるはずだったのになぁ。
とりあえず、5は近日中にアップします。

それはそうと、ピクシブでのギン乱の波に感動しています。
本誌がアレになってから、下火になる一方かと思いきや、素晴らしい新作をお書きになる方々に、胸を打たれる一方です。PCの前でニヤニヤが止まらない。
またギン乱語りしたいなぁ。

拍手[1回]

今マウスが壊れているので、手元についてるマウスパットで操作してるんですが、
こいつ、勝手に「戻る」操作をしやがるんですよ。
どうにも私は姿勢が悪いせいか、手首に力を掛けすぎてマウスパットに影響しているのか、知らない間に動作してるんですよ。

何がいいたいかと言いますとね、


完成しかけてたSSが消えた・・・・・・・・。




保存作業って大切よね。
つか、マジむかつくんですけど。
早くマウス買ってこいって話っすね。

拍手[0回]

おひさしぶりです!いつぶり?

ちょっと、某サイト様の海→乱←ギン
にすっごい萌えた!!
うっわ、今まで海燕殿とかノーマークだったのに!!
十三番隊副隊長の海燕殿じゃなくって、今のフリル海燕殿ね。
海燕殿は市丸をいじめるためだけに乱に構ってたりしたらより萌える。
いやいや、副隊長のときも、市丸どうこうにかかわらず、乱菊にかかわってたら、すっごい嫉妬だろうね。市丸さん。
乱菊さん、海燕殿みたいな人好きそうだもんね。
奥さんいても安心なんかできないよね。
海燕殿がどうこうじゃなくて、乱菊さんが傾くかもしれないもんね。
そんなの海燕殿が乱菊さんのこと好きになるより、市丸さんにとっては辛いね。
そんときからの確執(?)だったら、激萌えです。

結局、市丸は乱菊さんのことだけ考えて、乱菊さんのことでのみ苦しめばいいって話ですよ。

拍手[0回]

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/23 faux bracelet love cartier argent]
[06/11 ちっち]
[06/10 しろねこ]
最新記事
(12/20)
(10/07)
(09/10)
(06/27)
(06/26)
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽい物書きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]