忍者ブログ
シリアスからギャグまで書きなぐり。  ギン乱(BLEACH)と主ビア(DQ5)を取り扱っています。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。もう誰も見ていないだろうと思ってたんですが、昨日コメントで「休業中ですか?」と頂きましたので、お返事をば。
ちょっと生活環境が変わりまして、個人用のパソコンがネット接続しとらんのです。
チキンなもんで家族共用のパソコン(ネット接続あり)で二次創作する勇気がなくてですね。
今これはスマホで打ってるんですが、クソめんどいっすね!
久々の更新がこれだけというのもなんなので、SSSくらい載せときます。


「元がいいとなんでも似合いますわ」
「さすがビアンカさん。でも、メイク技術も一流ですわね」
「当然よ。うちの財力と権力をなめないでよね」
見知らぬ人たちにされるがままになっているというのに、ビアンカは目の前の鏡に写り込む自分…と思われる人物を凝視していた。
…誰?
ルドマン家(の跡取り娘たち)が総力をあげて行ったプロジェクトによってビアンカは別人にメイクアップされていた。
髪は赤茶に、瞳の色は黒に、なぜか顔の形まで卵形から丸顔に変わっている。
眉や唇などは完璧に別の形にされている。
「これが私?」
声も少し高くなっているようだ。
「ま、こんなもんでしょ」
「あ、そうですわ。お名前を考えませんと」
「そうですね。うっかりビアンカさん、なんて呼んだら台無しですもの」
「…。うーん…ってちょっと。ボーッとしてないであんたも考えなさいよ」
「あ、はい。すいません」
3人の美人に囲まれて圧倒されていたビアンカはまたしても流れに身を任すしかなかった。



pixiv 結局のところ 予告

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして
しろねこと申します。こちらのサイトもpixivもどちらもブックマークさせて頂いてます。
ちっちさんの主ビアの大ファンです!ラブラブ主ビアいいですよね~♪
たまに更新されてると小躍りしてます(笑)
お忙しいかと思いますが、続きを楽しみにしております(^-^)/
しろねこ 2013/06/10(Mon)21:36:22 編集
コメントお返事
>しろねこさん

こちらこそはじめまして。この欄にコメントをいただいたのは初めてなので、嬉しいやらドキドキするやらでソワソワしています。
pixivまで見ていただいているとは感激です!ラブラブな主ビアは大好物です。両片思いな主ビアもビアンカが好きすぎて若干病んでる5主もそんな彼を笑顔で受け入れる女神ビアンカも好きすぎてたまりません。
とんだ妄想サイトではございますが、これからもたまーに覗いていただけると幸いです。
うれしいコメントありがとうございました。
ちっち 2013/06/11(Tue)21:02:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/23 faux bracelet love cartier argent]
[06/11 ちっち]
[06/10 しろねこ]
最新記事
(12/20)
(10/07)
(09/10)
(06/27)
(06/26)
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽい物書きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]