忍者ブログ
シリアスからギャグまで書きなぐり。  ギン乱(BLEACH)と主ビア(DQ5)を取り扱っています。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー分類してる割には、拍手お礼と主ビア文を混同していることにようやく気付きました。最初は軽い会話でも、と思って書いてもどうにも長くなるんですよね。悪い癖です。
かといって、お返事だけでもがっかりさせてしまうのでは・・・と思うとなかなか難しいです。

こんな拙い文に拍手やコメントを頂けることに本当に感謝しています。
力の源です。現金なものですから、なんの反応もないのに書き続けるのは私には不可能です。なので今後もコメントなどにはしつこくお返事してまいりたいと思います。
このブログをやめて全部pixiv公開にしてしまおうかとも考えてるんですが、上に書いたようなことをウダウダ悩むとどうにも踏み切れません。
つか、実際このブログしか見れない人っているんですかね?
こんなところでも見てくださる人がいるなら一応残しておこうのですが、どうでしょうか。
でもくだらないことをウジウジ書ける場所もほしいしなぁ。
でもpixivオンリーとかブログオンリーの文を書けるほど量産もできんしなぁ。
うーん。
相変わらずウザいこと書いてすいません。

それでは以下、拍手お礼です。

ポン様

上ではえらそうなこと書きながら、こんなにお返事が遅れてしまって、本当に返す言葉もございません。すいません!!
旦那に緊張する嫁、気に入ってもらえましたか。ならば計算通りです!←ウソつけ!!
2番煎じすぎてどうなることかと思いましたが、気に入っていただけてすごくうれしいです。こうしてコメントを頂けると何よりの力になります。
読めば読むほどファンだなんて、書き手の心をくすぐる言葉を巧みに使ってらっしゃる!
これからもなんとなーく書いていこうと思うので、お付き合い頂けましたら幸いです。
コメントありがとうございました。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/23 faux bracelet love cartier argent]
[06/11 ちっち]
[06/10 しろねこ]
最新記事
(12/20)
(10/07)
(09/10)
(06/27)
(06/26)
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽい物書きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]