忍者ブログ
シリアスからギャグまで書きなぐり。  ギン乱(BLEACH)と主ビア(DQ5)を取り扱っています。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

比較的今回は早めの更新ですね。
今回は結局のところの番外編を。pixiv見れない人はなんのこっちゃってかんじですね。すいません。
ビアンカを見つける前ですね。
パパス生きてる設定なので、ヘンリーとどう知り合わせりゃいいのかわからなくて、有耶無耶のうちに親友設定です。
ホントに返す返すも死なせときゃよかったなぁ。


「お前さぁ、マジで結婚すんの?」
「何、突然」
「いやさぁ、なんつーか、言いにくいんだけど・・・」
「気持ち悪いなぁ。はっきり言ってよ」
「気持ち悪いってお前!・・・・ビアンカちゃんのこと、あきらめたのかよ」
「・・・」
「悪ぃ。けど、本当にいいのか?」
「言いわけないだろう。言いわけない。だけど、仕方ないじゃないか。そういう立場なのは、ヘンリーが一番よくわかってるだろ?」
「仕方ないで割り切れるのかよ・・・。ちゃんと、その人のこと愛せるのか?」
「愛せるよ。優しさだけならいくらでも」
「お前っ!」
「もういいだろ?そういうもんじゃないの?政略結婚って」
「けど」
「ヘンリーは特別なんだよ。特別幸せなんだ。好きな人と結婚できるなんて、本当に幸せだよ」
「・・・もしも、もしもこの後ビアンカちゃんが見つかったら黙って見てられる自信あんのかよ」
「・・・ないかもね。無理矢理会いに行くかもしれないし、もしも・・・・他の男といたらぶっ壊しちゃうかも」
「ぶっ壊すってお前・・・」
「他の男に盗られるなんて想像したくもないけどさ」
「じゃあなんで結婚すんだよ」
「・・・・ほんとに何でだろうね」

ビアンカちゃんが見つからなければ、この男は結婚して家族にも国民にも虚像のような姿を見せていくのだろう。
誰にもそうとは気づかせずに。
「どこにいんだよ・・・」
救ってほしかった。
自分の中に自分を閉じ込めようとする親友を。
その自分に壊されそうになっている目の前の男を。


ポンさん

私も主→→→ビアくらいの主ビアが大好物です。博愛の人ですがあのさわやかな笑顔の裏にビアンカに対する真っ白かつ真っ黒な想いを抱えていればいいと常々思っています。もしも天空城がビアンカのこと連れて行こうとしてたら、あの人マスタードラゴン切ってたと思いますよ、マジで。すべてを等しく愛しつつも、全世界<ビアンカなところが萌えを爆発させます。コメントありがとうございました!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/23 faux bracelet love cartier argent]
[06/11 ちっち]
[06/10 しろねこ]
最新記事
(12/20)
(10/07)
(09/10)
(06/27)
(06/26)
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽい物書きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]