忍者ブログ
シリアスからギャグまで書きなぐり。  ギン乱(BLEACH)と主ビア(DQ5)を取り扱っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivに小話をアップしてきました。
シリアスですが、主人公が最低です。
興味のある方はどうぞ見てやってください。
がんばって主人公視点で書いたんですが、まぁ難しい。
やっぱり苦手だということを再々再々確認くらいしました。


この前も書いたんですが、秋直ほんとにアツいです。
特に離れたほうが彼女のためとわかっているのに離れられない。自分からは離せないから、せめて離れていって。
でもいざその時が来たら、繋いだ手を離せない。
みたいな、溺れきって依存しまくった関係に萌えますねー。
いっそ病的なかんじ。
主ビアでこんな話を目指して書いたけど、撃沈しました。
またリベンジしたいなぁ。

拍手[1回]

PR
気づけば半月も放置。やっぱりサイト運営なんて夢のまた夢だわ・・・・。
この間にも拍手ありがとうございました。
小躍りするほど嬉しいです。
何のお礼画面もないのに、本当にありがとうございます。
pixivでも評価やブクマ、タグなどありがとうございます。
この場を借りてお礼させてください。

最近ライアーゲームの秋直にはまり気味です。
とだえりかちゃんかわいいなぁ。
「秋山さん」って笑顔で言いながらとてとて小走りされたら、秋山さんじゃなくてもクラッとくるわ。
ポーカーフェイスで助けてやろうって気になるわ。
何億もの負債もひっくり返してやろうって気になるわ。
あー、かわいい。リアル天使ですね。

だけど主ビアの創作熱は平行線を保ちつつ、相変わらず熱を帯びてます。
ただ、リアルが忙しくてなかなかパソコンに向かえず・・・。
さらっとなんかpixivにあげたいんやけどな。

なんかホワイトデーに書きかけて、落ちが付かずに放置したけど、やっぱり落ちが付かなかったという、いわゆるボツ作品をなんとなくアップしてみます。
中途半端でもいいよ、という方は下からどうぞ。

拍手[1回]

今主ビアサイト様はストーカーしてきたら、ある話と設定まるかぶりの話に出会いました。
あちら様の方が断然先かつすばらしいサイト様なので、はっきり言って、心臓止まるかと思いました。
こんなところを見ているとは到底思えないのですが、この場を借りてお詫びさせてください。
あの、決して!断じて!パクったわけではありません!!
初めて拝見してマジびびりました。
ホントすいません・・・。
主ビアの二次創作はあの世界観の中で、しかも主ビアの見せ場を書こうとするとどうしても設定が似かようことはあると思うのですが、それにしたって・・・・。、

これを読んでおられる方も、もしかしたら、「あれ?これ、前に見たことあるような話じゃね?」と思われても、そこは生暖かく見守っていただきたく思います。
設定は似ていても、あくまでオリジナルですんで・・・・。
私なんぞのものに、オリジナルもくそもあったもんじゃないとは思いますが、一つ個人の趣味ということで許容してやってください。
もしも、気分を害された方がおられたらほんとすいませんでした。

拍手[1回]

節電しようとすると死の危険を感じるほどの低温になる我が家です。
毎日毎日雪かきしているのに、毎日毎日積もります。
もう、勘弁してよ・・・。

先日注文した主ビア本がもうすぐうちに届きます。
すっごいうれしいです!!!
通販に応じてくれた管理人様、ありがとうございました!

前サイトでもぼやいたことがあるのですが、絵が描ける方がほんとにうらやましいです。
ぱっと場面場面は浮かぶけど、それを文字にするのは難しく、かと言って絵にする技術は無ですので、いつも悶々としてます。
主ビアにしろギン乱にしろ、ステキ絵を見てはへっへっへとニヤけています。
あー、絵を描ける人いいなぁ。
それも相まってか、私の文は場面が動きません。
文字書きとしてもダメ。絵描きとしては不可。
それでも2次創作したいというパワーが抑えきれずこうして生き恥をさらしておるわけですが、萌えと妄想の力は偉大ですね!

拍手[0回]

昨日はほんとは結局のところの続きを書こうと思ったんですが、ついついヘンリーいじりが楽しくてお題の更新をしてしまいました。
そしてpixivにもアップしてしまいました。
書かず嫌いだったけど、ヘンリー意外に使えるキャラじゃないか!
ギン乱におけるイヅル・ひっつんに匹敵しそうなかんじですな!
結局のところで、ヘンリー夫妻をだそうかどうしようか迷ってたんですが、これは採用の方向で。
あんまりキャラが増えると、ふろしきを広げすぎてたためなくなるのでどうかと思ってるんですが、もう主ビアだけでは限界に・・・。あ、あとサンチョと。
結局のところはプロットを立てるとこまではいってるんですが、いかんせんシリアスなだけに、こう、ガーっていう勢いがないと書けないんですなぁ。
今はラブコメ脳になってるので、シリアスが書けぬのです。
そのうちシリアス脳になると思うのですが、もしも待ってくださる方がいたら気長に待ってください。

では、近況でした。

拍手[0回]

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/23 faux bracelet love cartier argent]
[06/11 ちっち]
[06/10 しろねこ]
最新記事
(12/20)
(10/07)
(09/10)
(06/27)
(06/26)
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽい物書きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]