忍者ブログ
シリアスからギャグまで書きなぐり。  ギン乱(BLEACH)と主ビア(DQ5)を取り扱っています。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけて、5000hit最大のお題は12ですよね。

私もそう思ってるし、きっと見てる人もそう思ってまさぁーねぇ。

うーん・・・・。どうしよう。

思春期仔ギンにするか。虚圏ギンにするか。

恋に気づくギンと喪失に悶えるギン。

ギン視点なのは間違いないな。

とかいって、いきなりギャグだったらすいませんねぇ(笑)。


簡単に振り切れるくらいなら、簡単に忘れられるくらいなら、こんなに胸が締め付けられることもない。
どれだけないものにしようとしても、いとも簡単に私の中に入ってくる。
まるで、必死に目をつぶる私をあざ笑うかのように。

その匂いが鼻腔をくすぐって、
その音が私を振り返らせて、
その外見が私に手を伸ばさせて。

触れた瞬間にもうダメになる。
拒否する心とは裏腹に、足はそこに向かってる。
心とからだが一致しない。
見ないふりなんてもうできない。
今すぐ触れたい。
五感の全てが求めてる。

 

さぁ、後は味わうだけ!!

 

「隊長!やっぱり私にも1つください!!」
「あ?お前、ダイエットはどうしたんだよ」
「明日からにしまっす!!」
「意志の弱ぇやつ」
「だぁ~って、もう、あの焚き火の音聞いただけでダメですよー。それから香ばしい匂い、アルミホイルに包まれたあの形状、それから思い出されるあの触感!そして、甘い甘い味!!!」

「そんなに焼き芋食いたかったのか・・・」

十番隊隊舎中庭掃除後、落ち葉で焚き火だ落ち葉たき

 

す、すいませ!!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/23 faux bracelet love cartier argent]
[06/11 ちっち]
[06/10 しろねこ]
最新記事
(12/20)
(10/07)
(09/10)
(06/27)
(06/26)
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽい物書きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]