忍者ブログ
シリアスからギャグまで書きなぐり。  ギン乱(BLEACH)と主ビア(DQ5)を取り扱っています。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!朝からカラハイテンションの私でございます。あー、眠い!でも寝たら仕事が終わらない!!なら、やれよ。うん、でもやる気と集中力が起きないんだ。そうか、それなら仕方ないね。うん、仕方ないね。仕方なくねぇだろ、やれよ。あ、やっぱりダメだった?

的な、テンションでお送りいたします!(←ダメだ、この人)

ここもしばらく更新してないなぁ。
どれだけの人がここをご覧になってるか、てか、ここの存在に気づいているのか、はたまた気づいていたとして、覚えてくださってるのかわかりませんが、ここをご覧のあなたにだけ、年賀状の送り主を発表です!

去年、非常に残念ながら、閉鎖されてしまわれた、undertakerの雛さんから、ギンをいただいちゃいました!!

どうだ!羨ましいだろう!!

こんなの頂いちゃったら、更新停止とか休止とかできないじゃない!1年がんばろうって気になるじゃない!

へっへっへ。幸せいっぱい胸いっぱいですよー。

そして、もう一方からも強奪する予定です。でも、私もまだ何も用意できてませ(土下座)

もう一方もギン乱スキーでは知らない方はいらっしゃらないくらいのステキ人ですよー。

正月はいいなぁ!!

 


「らんー、立ったついでにみかんー」

「・・・あんた、一体何時間コタツにいるつもり」

「人間の尿意の限界が来るまで」

「バカ!いい加減にコタツから離れなさい!!」

「嫌やー!寒いー!!!」

「明日から仕事はじめでしょ!動けなくなるわよ」

「(ニヤ)ほな、いっしょにコタツでもできる運動しよか」

「遠慮します」

「遠慮なんてするだけ損やで。ほな、いただきまーす」

「キャー!!!」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/23 faux bracelet love cartier argent]
[06/11 ちっち]
[06/10 しろねこ]
最新記事
(12/20)
(10/07)
(09/10)
(06/27)
(06/26)
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽい物書きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]