忍者ブログ
シリアスからギャグまで書きなぐり。  ギン乱(BLEACH)と主ビア(DQ5)を取り扱っています。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も徹夜の予感だぜ!ひゃっほーい!!

明日の朝1でプレゼンなのに出来上がりそうにないぜ!

それでも一人で残る仕事場から、ギン乱サイトだけはめぐっちゃったぜ!(←ほんとダメな人間)

なんだ、あのギン乱!?

まじ萌える!!つか、神じゃね?

やっぱりラブいギン乱はいいなぁ。


「乱菊の望むもんは何でもかなえたるよ」
「じゃあ今すぐそこから降りて」
「あぁ、それはムリ」
「なんでもかなえてくれるんじゃなかったの」
「頭が動かん」
「じゃあ私が手伝ってあげるわ」

ゴッ!!

「いった!何すんの、乱菊!」
「もう足がしびれたの!何時間やってたと思ってるの!」
「もう1回」
「は?」
「今ので足崩せたやろ?だからもう1回」
「ムリ!今足しびれてるって言ったでしょ!」
「へぇ・・・・」
「・・・・バカなこと考えてるんじゃないでしょうね」
「考えとるなぁ」
「やめなさいよ」
「聞こえん」
「ちょ、バカ!何すんの!」
「ん?胸枕をしてもらおうと、乱菊を押しt」
「状況説明しろっつってんじゃないのよ!」
「膝から降りたんやから、望みはかなったやろ?はぁ・・・気持ちええ・・・、お休み、乱菊・・・」
「お休みじゃなーい!!ちょ、サンタさ~ん!!助けてー!!!」

 

しびれると動けませんからねぇ。

さ、資料作りの続きしよ・・・・。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/23 faux bracelet love cartier argent]
[06/11 ちっち]
[06/10 しろねこ]
最新記事
(12/20)
(10/07)
(09/10)
(06/27)
(06/26)
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽい物書きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]