忍者ブログ
シリアスからギャグまで書きなぐり。  ギン乱(BLEACH)と主ビア(DQ5)を取り扱っています。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を家に持ち帰ってきたのですが、はかどらないことといったらまぁ。
やっぱり寒くても、仕事場でやるべきですね。
こたつマジックにすっかり捕らわれてしまってます。
眠くはないけど(←さんざん寝たから)、やる気は出ない。
あ、仕事場にいるときと同じか。

以下パラレル注意


ごていようちえんきくぐみさんのいちまる先生は、いつもニコニコしています。
みんなはいちまる先生が大好きです。

「せんせー!今日は何してあそぶ?にんげんパチンコ?けっとう?」
「んー、にんげんパチンコもけっとうもやちるちゃんしかでけへんから、みんなであそべるやつにしよか」
「せんせい!わたし、すなあそびがいいです」
「そかそか、ももちゃんはすなあそびが好きなんか。ほな、今日はすなあそびしよか」
「ケッ。すなあそびなんてガキのあそび、くだら・・・・イテテテテテ!!!」
「なーんか言うた?シロちゃん?」
「てめぇ!おとなのくせにぼうりょくふるいやがって!!」
「あかんで?せっかくももちゃんがみんなですなあそびしよう、言うてくれてんのに。シロちゃんもほんまはももちゃんとあそびたいんやろ?」
「だれがねしょんべんモモと!」
「あー、ほら。キミがそうこうしてるあいだにももちゃん、イヅルくんといってもうたで」
「!」

「きらくん、今日はトンネルつくってあそぶ?」
「ひ、ひなもりくんがつくりたいものなら、な、なんでもいいよ!」
「(瞬歩)トンネルつくるんなら、スコップいるだろ」
「シロちゃん!ありがとう。シロちゃんもいっしょにつくる?」
「・・・・・おう(ふたりでトンネルなんかつくらすか!)」
「・・・・(トンネルかいつうのときにふたりで手をつなぎあうさくせんが!!)」

「いっくら若くても恋の戦いはあるんやねぇ・・・・」
「いちまる先生!」
「ん?れんじくんどうしたん?」
「しゅうへいくんがいません!」
「どこ行ったんかな?誰か、しゅうへいくん、どこ行ったか知ってる?」
「しゅうへいくんなら、となりのクラスといっしょに鬼ごっこしてました!」
「!・・・・ありがとう、イヅルくん」

「らんぎくせんせー、待てーww」
「そう簡単につかまらないわよー」
「・・・しゅうへいくん」
「!!・・・・い、いちまる先生」
「何しとんのかなぁ?今、きくぐみさんはすなあそびの時間やで?」
「ご、ごめんなさ・・・・」
「いちまる先生。しゅうへいくんを叱らないであげてください。私も止めなかったし」
「・・・・・しゅうへいくん」
「は、はい」
「らんぎくせんせい、つかまえてもええんはボクだけやねん。よう、覚えとき」
「は、え?へ?」
「(小声)ちょっとアンタ!子供相手に何言ってんの!」
「せやかて、この子、絶対乱菊んこと好きやで。芽は若いうちに摘み取っとかなな」
「・・・・・あ、あの?」
「しゅうへいくん、わかった?」
「え?」
「わかった?」
「(ビクッ!)は、はい!」
「よーし、ほな、すなあそびしにいくでー。らんぎくせんせい、さいなら」
「さ、さよなら、らんぎくせんせー(涙目)」

「さよなら。・・・・・あの子、将来トラウマにならなきゃいいけど・・・」

 

 

あー、思いのほか楽しかったなぁ。
てか仕事しないで何やってんのー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/23 faux bracelet love cartier argent]
[06/11 ちっち]
[06/10 しろねこ]
最新記事
(12/20)
(10/07)
(09/10)
(06/27)
(06/26)
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽい物書きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]