忍者ブログ
シリアスからギャグまで書きなぐり。  ギン乱(BLEACH)と主ビア(DQ5)を取り扱っています。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラレル注意

もうすぐ節分です。
もちろん、ごていようちえんでも豆まきが開かれます。
今年の鬼さんの役はいちまるせんせいとらんぎくせんせいです。

「みんな、ちゃんと豆もっとるかなー?」
「「「「「「「「「「はーい!!」」」」」」」」」」
「じゃあ、みんなで10数えたらおにさんに豆まきにきてねー。せーの!」
「「「「「「「いーち、にー、さーん・・・・」」」」」」」

「ごーぉ、なーな、」
「おまえばかじゃねぇの?ごの次はろくだろ?」
「あ、そっか。また間違えちゃった・・・(しゅん)」
「ごの次がななだっていいじゃないか!!」
「(ビクッ!)き、きら。なにおこってんだよ。ごのつぎはろくにきまってるだろ」
「いちいちこまかいことをきにしすぎなんだよ、れんじくんは!
 きにすることないよ!ひなもりくん!ぼくだってたまにまちがえるよ!」
「ありがとう、きらくん(ニコッ)」
「(か、かわいい)どういたしまして//」
「(バカだ、こいつ・・・・)」

「はーち、きゅーぅ、じゅう!いちまるせんせー、まてー!!!」
「早っ!そんで痛っ!やちるちゃん、肩に乗るんは反則やで」
「はんそく?」
「やったら、あかん、いうことやよ」
「そっかぁ。じゃあ、あたまならのっていい?」
「あかんあかん!どこものったらあかんよ。ちゃんと自分ではしって、豆なげんとな」
「うん。じゃあ、はしってなげる!(ピュッ!)」
「うっわ、球速ていうか豆速(?)速っ!」

「あれ?シロちゃんは豆まきしないの?ほら、せんせいがおにさんになってあげるから」
「べつに。つかれるだけだろ」
「もぅ、しょうがないなぁ。これ、なーんだ」
「あ?・・ちょ、おま、それ!!」
「うふふー。『きくぐみ ひつがやとうしろう えほんかしだしちょう・・・・○がつ△日 き○だーぶっく しんちょうがのびるしくm』」
「だー!!!!!!!かえせ!」
「ほらほら、ほしかったらここまでおいでー」
「まちゃーがれー!!!」

「(いいなぁ、ひつがやは。らんぎくせんせいと豆まきできて・・・・)」
「しゅうへいくーん!いっしょにまめまきしよう?」
「ら、らんぎくせんせい!!!はーい!いまいきm・・・!?」
「(瞬歩+小声)懲りとらんようやなぁ」
「(ヒィ!おにだ!ほんもののおにがここに!!)う、うわぁ~ん(号泣)」
「・・・・」
「あら、どうしたんやろなぁ?」
「・・・・修兵が将来ひきこもりになったらあんたのせいよ」

 

シ、シリアスが書けん・・・・
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/23 faux bracelet love cartier argent]
[06/11 ちっち]
[06/10 しろねこ]
最新記事
(12/20)
(10/07)
(09/10)
(06/27)
(06/26)
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽい物書きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]