忍者ブログ
シリアスからギャグまで書きなぐり。  ギン乱(BLEACH)と主ビア(DQ5)を取り扱っています。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずライアーゲーム見てます。
直ちゃんは2ndシーズンのほうがかわいいなぁ。
1stの時の初々しさもいいけど、大人の女の表情を見せたり、ニコッと笑ったり、えりかちゃん自身が綺麗になって演技力もついてる2ndが好物です。
今日は4回戦を見ましたが、作戦を教えてもらえなかったときの秋山さんのすねた顔!
福永さんと直ちゃんが秘密を持つのがそんなに気に食わないんですか。
直ちゃんが自分を頼ってくれなかったのがそんなに寂しいんですか。
つまり直ちゃんのことを一番理解しているのは自分でありたいという独占欲ですね!?
あーもう秋直いいなぁ。
これを主ビアに置き換えるとこうです。


「ねぇ、もう機嫌直してよ」
「・・・・僕には教えてくれててもよかったんじゃないの?」
「あなたはこの国の国王だけど、私はこの国の王妃なのよ?あなたに頼ってばかりいられないわ」
「・・・じゃあなんでヘンリーには相談したの」
「正しくはヘンリーさんとマリアさんだけどね。オジロン様やサンチョさんに相談すれば必ずあなたの耳に入るでしょ?それに、外交や交渉術はヘンリーさんたちに聞くのが一番だと思ったの」
「・・・」
「そんなにダメだった?」
「いや、完璧だった。君の、グランバニア王妃の機転と笑顔のおかげで近隣諸国との友好関係はさらに深いものになると思う。国王として礼を申し上げます」
「何よ、その他人行儀な言い方」
「これは国王としての意見。・・・だけど」
「だけど?」
「君の夫としては、例えどんなことでも隠し事をされるのは嫌だ」
「・・・・」
「夫婦でしょ?僕たち。君のことで知らないことや分からないことがあるのは嫌なんだ」
「・・・」
「・・・違うな。僕以上に君のことを知る人がいることが嫌なんだ。僕の知らない君を知ってる人がいることが嫌なんだ。いつでも、僕のこと頼ってよ。僕のところに一番に来てよ。僕が君の一番でしょ?」

あぁ、子供じみた独占欲を吐き出すこの人が心底愛おしい。





なんてね!
以下、拍手お礼です。

拍手[4回]

PR
最近お天気の日が多いですね。
太陽の匂いが好きなので、布団や洗濯物を干しまくっています。
取り込んだ洗濯物の匂いを嗅いでニヤニヤしている変態な昼下がりでございます。


「ほら、早く脱いでよ」
「ちょ、ちょっと待ってよ」
「何ぐずぐずしてるのよ。始められないじゃない」
「始める?!そ、そんな露骨な・・・」
「露骨って・・・言葉のとおりでしょ?」
「う・・・、とりあえず上だけ」
「上?どっちからでもいいけど・・・どうせ全部脱いじゃうんだから」
「そ、そうだけど・・・なんとなく」
「早くしてね?今日は外でするつもりだし」
「外で!?そ、外のどこで?」
「どこって、日の当たるところならどこでもいいけど」
「ひ、人の目とか・・・」
「人って、魔物のみんなしかいないじゃない」
「だけど、僕にとっては家族だから・・・・いや、家族だからこそオープンにするべきなのか・・・で、でも僕はそこまで赤裸々には・・・」
「何ごちゃごちゃ言ってるの・・・マーリンもピエールもとっくに脱いでるわよ」
「え!み、みんなでするの?」
「みんなでっていうか、私一人でするんだけど」
「やめてよビアンカ!一人で何する気!?」
「さっきから何言ってるの!?」

「さっきから主殿は何を勘違いしてるんですか?」
「ふぉふぉ、思春期ゆえの恥ずかしい妄想じゃよ」




1行目からオチがわかるっていうね。
以下、拍手お礼です。

拍手[2回]

また大雪になりそうですねー。
さきほど雪かき途中に大通り沿いでずっこけました。
この年になってあんなに派手にずっこけるとは・・・。

最近知り合いに付き添って某アイドルのコンサートに行ってきました。
未発表のアルバムの曲を披露していたらしいのですが、これはよい主ビア変換ができそうだとコンサートそっちのけで妄想してしまいました。
知り合いよ、すまぬ。
『結局のところ』のいい刺激になりました。
早いとこ続き書かないとなぁ。

以下、拍手お礼です。

拍手[2回]

真央ちゃん2位でしたね。
でも、久しぶりにドヤ顔見れて、ちょっとうれしいです。
けど、衣装は前のほうが好きだったなぁ。
世界選手権では表彰台の真ん中に立てますように。

ビアンカはスケート上手そうですね。だけど、5主は苦手そうだ。
逆のほうがおいしいけど、きっと5主はビアンカにおいていかれていると思う。

「んもう、ちっとも上手にならないわね」
「・・・昔から氷の上は苦手なんだよ・・・」
「前にもスケートしたことあるの?」
「うん。スケートっていうか、まぁそんなかんじ。そういえば、ベラも上手じゃなかったなぁ」
「・・・ベラ?」
「二人してこけてばっかりだったよ」
「・・・・じゃあその子といっしょに練習したら!」
「ちょ、ちょっと、誤解だよ!待って、ビアンカ!」

みたいなかんじで、リンク(氷の張った湖)の真ん中に置いて行かれる5主さん。

ヤキモチやきのビアンカさんとビアンカさんにだけ弱い5主さんは鉄板ですな!


以下、拍手お礼です。

拍手[3回]

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/23 faux bracelet love cartier argent]
[06/11 ちっち]
[06/10 しろねこ]
最新記事
(12/20)
(10/07)
(09/10)
(06/27)
(06/26)
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽい物書きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]