忍者ブログ
シリアスからギャグまで書きなぐり。  ギン乱(BLEACH)と主ビア(DQ5)を取り扱っています。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お天気の日が多いですね。
太陽の匂いが好きなので、布団や洗濯物を干しまくっています。
取り込んだ洗濯物の匂いを嗅いでニヤニヤしている変態な昼下がりでございます。


「ほら、早く脱いでよ」
「ちょ、ちょっと待ってよ」
「何ぐずぐずしてるのよ。始められないじゃない」
「始める?!そ、そんな露骨な・・・」
「露骨って・・・言葉のとおりでしょ?」
「う・・・、とりあえず上だけ」
「上?どっちからでもいいけど・・・どうせ全部脱いじゃうんだから」
「そ、そうだけど・・・なんとなく」
「早くしてね?今日は外でするつもりだし」
「外で!?そ、外のどこで?」
「どこって、日の当たるところならどこでもいいけど」
「ひ、人の目とか・・・」
「人って、魔物のみんなしかいないじゃない」
「だけど、僕にとっては家族だから・・・・いや、家族だからこそオープンにするべきなのか・・・で、でも僕はそこまで赤裸々には・・・」
「何ごちゃごちゃ言ってるの・・・マーリンもピエールもとっくに脱いでるわよ」
「え!み、みんなでするの?」
「みんなでっていうか、私一人でするんだけど」
「やめてよビアンカ!一人で何する気!?」
「さっきから何言ってるの!?」

「さっきから主殿は何を勘違いしてるんですか?」
「ふぉふぉ、思春期ゆえの恥ずかしい妄想じゃよ」




1行目からオチがわかるっていうね。
以下、拍手お礼です。

たいこα様

こんなところまでお越しいただけるなんて、本当に嬉しい限りです!
ニコニコしながら独占欲全開の坊ちゃんは私も大好物です。ビアンカへの病的なほどの執着とか見せられるともう、悶え転がります。
なのでビアンカ大好きなたいこαさんのところの坊ちゃんが大好きです。こちらこそ、次回作も楽しみにしております!!
嬉しいコメントありがとうございました。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/23 faux bracelet love cartier argent]
[06/11 ちっち]
[06/10 しろねこ]
最新記事
(12/20)
(10/07)
(09/10)
(06/27)
(06/26)
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽい物書きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]