忍者ブログ
シリアスからギャグまで書きなぐり。  ギン乱(BLEACH)と主ビア(DQ5)を取り扱っています。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真央ちゃん2位でしたね。
でも、久しぶりにドヤ顔見れて、ちょっとうれしいです。
けど、衣装は前のほうが好きだったなぁ。
世界選手権では表彰台の真ん中に立てますように。

ビアンカはスケート上手そうですね。だけど、5主は苦手そうだ。
逆のほうがおいしいけど、きっと5主はビアンカにおいていかれていると思う。

「んもう、ちっとも上手にならないわね」
「・・・昔から氷の上は苦手なんだよ・・・」
「前にもスケートしたことあるの?」
「うん。スケートっていうか、まぁそんなかんじ。そういえば、ベラも上手じゃなかったなぁ」
「・・・ベラ?」
「二人してこけてばっかりだったよ」
「・・・・じゃあその子といっしょに練習したら!」
「ちょ、ちょっと、誤解だよ!待って、ビアンカ!」

みたいなかんじで、リンク(氷の張った湖)の真ん中に置いて行かれる5主さん。

ヤキモチやきのビアンカさんとビアンカさんにだけ弱い5主さんは鉄板ですな!


以下、拍手お礼です。

拍手[3回]

PR
今主ビアサイト様はストーカーしてきたら、ある話と設定まるかぶりの話に出会いました。
あちら様の方が断然先かつすばらしいサイト様なので、はっきり言って、心臓止まるかと思いました。
こんなところを見ているとは到底思えないのですが、この場を借りてお詫びさせてください。
あの、決して!断じて!パクったわけではありません!!
初めて拝見してマジびびりました。
ホントすいません・・・。
主ビアの二次創作はあの世界観の中で、しかも主ビアの見せ場を書こうとするとどうしても設定が似かようことはあると思うのですが、それにしたって・・・・。、

これを読んでおられる方も、もしかしたら、「あれ?これ、前に見たことあるような話じゃね?」と思われても、そこは生暖かく見守っていただきたく思います。
設定は似ていても、あくまでオリジナルですんで・・・・。
私なんぞのものに、オリジナルもくそもあったもんじゃないとは思いますが、一つ個人の趣味ということで許容してやってください。
もしも、気分を害された方がおられたらほんとすいませんでした。

拍手[1回]

お題の更新です。
今回のお題は【昔からこうしたかった(なんて言ったらどうする)】です。
甘いお題と思いきや、書いてみたら甘さ控えめです。
抱きしめたり、手つないだり、デートしたり、チューしたり、押し倒したり(←オイ)して、
「昔からこうしたかったんだ・・・」
と、リュカが攻め、ビアンカが赤面する・・・・
と、なるのが常套手段だと思いますが、何せ主人公視点で書くのが苦手なもんで。
ついついビアンカ視点に。
そして、上のどれにも当てはまってないし。
読むのは主人公視点が好きなんですが、書くのはビアンカ視点のほうが書きやすいです。


相変わらずなかんじで場面も動きませんが、それでも読んでくださる方は下のタイトルからどうぞ。

拍手[15回]

節電しようとすると死の危険を感じるほどの低温になる我が家です。
毎日毎日雪かきしているのに、毎日毎日積もります。
もう、勘弁してよ・・・。

先日注文した主ビア本がもうすぐうちに届きます。
すっごいうれしいです!!!
通販に応じてくれた管理人様、ありがとうございました!

前サイトでもぼやいたことがあるのですが、絵が描ける方がほんとにうらやましいです。
ぱっと場面場面は浮かぶけど、それを文字にするのは難しく、かと言って絵にする技術は無ですので、いつも悶々としてます。
主ビアにしろギン乱にしろ、ステキ絵を見てはへっへっへとニヤけています。
あー、絵を描ける人いいなぁ。
それも相まってか、私の文は場面が動きません。
文字書きとしてもダメ。絵描きとしては不可。
それでも2次創作したいというパワーが抑えきれずこうして生き恥をさらしておるわけですが、萌えと妄想の力は偉大ですね!

拍手[1回]

昨日はほんとは結局のところの続きを書こうと思ったんですが、ついついヘンリーいじりが楽しくてお題の更新をしてしまいました。
そしてpixivにもアップしてしまいました。
書かず嫌いだったけど、ヘンリー意外に使えるキャラじゃないか!
ギン乱におけるイヅル・ひっつんに匹敵しそうなかんじですな!
結局のところで、ヘンリー夫妻をだそうかどうしようか迷ってたんですが、これは採用の方向で。
あんまりキャラが増えると、ふろしきを広げすぎてたためなくなるのでどうかと思ってるんですが、もう主ビアだけでは限界に・・・。あ、あとサンチョと。
結局のところはプロットを立てるとこまではいってるんですが、いかんせんシリアスなだけに、こう、ガーっていう勢いがないと書けないんですなぁ。
今はラブコメ脳になってるので、シリアスが書けぬのです。
そのうちシリアス脳になると思うのですが、もしも待ってくださる方がいたら気長に待ってください。

では、近況でした。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/23 faux bracelet love cartier argent]
[06/11 ちっち]
[06/10 しろねこ]
最新記事
(12/20)
(10/07)
(09/10)
(06/27)
(06/26)
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽい物書きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]