忍者ブログ
シリアスからギャグまで書きなぐり。  ギン乱(BLEACH)と主ビア(DQ5)を取り扱っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は全く仕事のやる気がしない・・・。

こういうときはやりません。

いつか出てくるやる気に期待しよう・・・。(←いつ!?)

拍手[0回]

PR

うふふ。大詰めの仕事現場から現実逃避です。

締め切り来週て。

無理無理。

あ、お花畑が見えてきた・・・・。

拍手[0回]

クリスマスSS、大筋はできたようなできてないような。

あとエピソードを1つ入れたいんですが、それが思い浮かばず。

心萌ゆるエピソードはないかしらねぇ。

そういや、ほんっと今更ですが、市丸さんって「僕」じゃなくて「ボク」ですよね。

まぁいっか。(←よくないだろ)

拍手[0回]

おとついの晴れた日に洗濯物を外で干したら、お日様の匂いがしてご機嫌な私です。

パジャマも洗ったので、寝るときもお日様の匂いで幸せですww

乱菊さんと結婚したら、市丸さんの隊長羽織もお日様の匂いです。

市丸さんのことを思いながら、大切に羽織を洗濯してあげるのでしょう。

市丸さんはその匂いに、乱菊さんの片鱗を感じながらお仕事をするのでしょう。

や、仕事しないで家に帰るかもな。

そうして吉良に捕まえられているとよい。

とりあえず、市丸さんにとってのお日様は乱菊さんであるといいたい。

拍手[1回]

昨日のネタは、今読み返すと、そこまで悪くないなぁ、と自画自賛している始末であります。

いいんだ。だって自分のネタ帳だもん。

クリスマスSS、筆が進まないなぁ。

なんていうか、精神論にごまかされない、日常の一コマみたいのをかけるようになりたいのに、なかなかなかなか。

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/23 faux bracelet love cartier argent]
[06/11 ちっち]
[06/10 しろねこ]
最新記事
(12/20)
(10/07)
(09/10)
(06/27)
(06/26)
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽい物書きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]