忍者ブログ
シリアスからギャグまで書きなぐり。  ギン乱(BLEACH)と主ビア(DQ5)を取り扱っています。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うお!

題名のない音楽会でフジコ・へミング出てる!

しまった・・・・・。へんな政治家の討論なんて見てないで、さっさとこのチャンネルにすりゃよかった・・・・。

しかもモスクワフィルとか!

あー、羽田さんってピアノできたんだなぁ。今更だけど。

指揮者市丸とピアニスト乱菊とかも萌えるなぁ・・・・・って、こりゃのだめじゃん!

ピアニスト市丸とかも似合いそう。指長そうやし。

幼馴染の乱菊もピアニストを目指してたけど、市丸の稀有な才能の前に自分の実力を思い知らされて、

音大中にピアニストになることを断念。

市丸のことは好きだけど、いっしょにいると挫折した自分を思い知ることになるから、なんとなく距離をおいている。

市丸は今や世界に名をとどろかせるピアニスト。世界中を飛び回るので乱菊といっしょにいられるのはごく僅かの時間だけ。

だから、市丸は乱菊に、結婚してついてきてほしいと思ってるけど、乱菊がOKしてくれないので、やきもき。

本当なら乱菊といられないくらいならピアニストなんてやめてやる、と思ってはいるが、世界的指揮者のメガネ様のたっての希望により、オケとの共演スケジュールが5年後くらいまでいっぱい。(マネージャーはイヅル)

このまま自然消滅してしまえばお互いのためにいいと思ってる乱菊と、ひたすら乱菊を想い続ける市丸さん、みたいなね!

 

いや、書きませんよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/23 faux bracelet love cartier argent]
[06/11 ちっち]
[06/10 しろねこ]
最新記事
(12/20)
(10/07)
(09/10)
(06/27)
(06/26)
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽい物書きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]