忍者ブログ
シリアスからギャグまで書きなぐり。  ギン乱(BLEACH)と主ビア(DQ5)を取り扱っています。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手の画面って凝りだしたら終わらないなぁ。

てか、10題目が長すぎて入らなくて、泣く泣く大幅に削除しました。(泣)

textに挙げるときは原本(?)のまま挙げますので。

※以下、悲恋注意


「どうして?・・・・・っ」

綺麗な目にいっぱい涙を浮かべて、僕の胸を叩く。ごめん。応えてあげられなくて。

あぁ、君の目から流れる雫は輝く水晶のようだ。出来るなら舐めとってしまいたい。

そうして顔を近づけると、すいっと避けられる。

「もういい」

あぁ、あの水晶が欲しかったのに。

流れ落ちて地面に奪われてしまうくらいなら、僕の中に欲しかった。

 

「もう、追いかけるの、疲れちゃった」

君が追ってくれなければ、誰が僕を追ってくれるというのだろう。

一つの場所に留まれない僕の、居るべき場所に、誰が、何が、なってくれるのだろう。

「ギンのこと、想うの、疲れちゃった」

うん。君に想われる資格なんて僕にはないね。

だけど。

だけど。

 

だんだんと乱菊のぬくもりが離れていく。

待って。

待って!

置いていかないで!!

抱きしめる手は持っていないのに、引き止める手は持っているなんて。

 

「いっつもその顔。私が縋るときは困ったように笑うの。だけど、知ってた?

 最後の最後、私を引き止めるときだけ、この世の終わりみたいな顔するの」

君がいなくなるなんて、世界の終わりと同意義ではないか。

「もうたくさん」

音がなくなる。

「もういい」

色がなくなる。

 

「さよなら、ギン」

 

鼓動が止まる。

 

 

 

暗っ!! たまーに書きたくなるんです。乱菊に捨てられて死にそうになるギンを。(←最低)
もうあれですね。攻め様とかいう資格なし。しかし、この後、鬼神のように強くなるとよろしい。
心をなくして、ほぼ虚と同等。少しでも機嫌を損ねると、次の瞬間相手の息はないくらいに、ギリギリのところに立ってる存在であるとよい。
常に硝子の針の上に立つように、不安定な情緒であればいいです。
彼の足元を固められるのも掬えるのも彼女だけです。

きっとこの後、「乱菊」という音を発した人は、有無を言わさず殺される。

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/23 faux bracelet love cartier argent]
[06/11 ちっち]
[06/10 しろねこ]
最新記事
(12/20)
(10/07)
(09/10)
(06/27)
(06/26)
プロフィール
HN:
ちっち
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽい物書きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ[PR]